2010年3月11日木曜日

T-RackS 3 でマスタリング

いつもLogicから2mixを書き出したらT-RackS 3に読み込んでマスタリングしてます。


いつもLogicで曲を作る時のレートは24bit/48kなので、書き出すときも24bit/48kで書き出してT-RackS 3で16bit/44.1kに書き出す感じです。

LogicのマスターにT-RackS 3のモジュールを挿して書きだせば良いのでは?なんて思う人もいると思いますけど、やっぱりミックスはミックス、マスタリングはマスタリングって感じで分けたいんですよね。

あと、負荷も気になりますし(苦笑

8コアMac Proを使用してますけど、結構負荷がギリギリなんですよね。。。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...