2010年4月13日火曜日

Logicでの不要なオーディオファイル一括削除

最近Blog更新率が下がってますが(苦笑

さて、ギターとかをRECしてたりすると知らず知らずのうちに不要なオーディオファイルが溜まっていってしまいます。

それを消すにはどうしたらいいか?みたいな書き込みがあったので、それを今日は書いておこうかと^^

色々やり方はあると思うんですけど、僕の場合はLogicのオーディオピンの編集から「使用されていない項目を選択」を選んで、ファイルメニューの削除で消しています。


この時に「使用されている項目を選択」を選ばないように。

プロジェクトの統合から使用していないファイルを隔離できたり出来るんですけど、僕はこのオーディオピンから削除しています。

と、手抜き更新になりましたが、ここはひとつ大目に見て頂ければと^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...