2010年6月2日水曜日

KONTAKT 4.1 リリース

ついにNative InstrumentsのKONTAKT 4が4.1にバージョンアップし64bit対応になったみたいです。

Logicでもきちんと64bitプラグインとして使用できているようですね。

今回のKontakt 4.1は64bit対応も目玉だとは思うのですが、Background Loadingっていう新機能も結構凄いのではないかと^^





詳しくはまだ見てないのですが、サンプル読み込み時でもバックで読み込みつつ演奏が可能になっているみたいですね。

そんな僕はKONTAKT 3を使用していて(苦笑

KONTAKT 4にアップグレードしようと思っていたのですが、なかなかタイミングが無かったのと、代理店経由だとKONTAKT3→4のアップグレードが何故か取り扱っていなかったりで未だKONTAKT 3を使ってます。

そんな僕のためなのかどうかは分からないですが、Native Instrumentsでアップグレードの半額キャンペーンが6月中開催されています。

アップグレード半額キャンペーン

コレを機にKONTAKT 4へアップさせようと思っています。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...