2010年10月16日土曜日

Logic 9.1.2 登場

何やらLogic 9.1.2 がリリースされたみたいですね。

Logic 9.1.2リリースノート

たまに話題に上がっていた64bit起動時のREXファイルの扱いも可能になったようですね。


ちなみに、そんな僕は未だLogic 9.1.0 を使用してまして^^

なんと言うか、今のとこ32bit起動でしか使用してなく不自由がない(致命的なバグがない)のでずっと静観していました。


でも、何やらマルチコアのMac Proを使用している方から「CPUの負荷分散について効率が良くなった」的な話しを聞いたので、ちょっと時間が取れたらアップデートをしてみようかなぁ~と思っています。

ほんとに負荷分散の効率が上がったら嬉しいですね。


リリースノートには「Improved compatibility with 6 and 12-core Mac Pro systems」って書いてありますが、8コアのMac Proを使用している僕に恩恵があるのか?チェックをしてみます。

まぁ~なんとなく恩恵ないと思ってますけど(苦笑


あとは各社のプラグインが早く64bit対応するのを祈る感じですね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...