2010年10月9日土曜日

WAVES Renaissance Maxx 購入

先日からWAVESのプラグインが全製品45%OFFになっていたので、ずっと気になっていた「Renaissance Maxx」を購入しました。




実はWAVESの「SSL 4000 Collection」も気になっていたのですが、残念(?)ながら金欠のため購入出来ずでした・・・

WAVESは去年の年末に50%OFFのキャンペーンがやっていたので、なんとなく今年の年末も50%OFFになりそうな予感はしますが(苦笑


WAVESのプラグインを使うときはiLokが必要なのですが、WAVES用に1個購入しておきました。




これでiLokは2個使用する形になります。

ちなみに僕はiLokをUSBのハブに挿して使っていますが、現在まで問題は起きてません。


あと、OS、Logic共に32bit起動の僕にはあまり関係ない話なのですが、WAVESのプラグインは64bit対応してないようですね。


とりあえず今取り掛かっているのが落ち着いたらインストールしようと思っています。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...