2011年12月31日土曜日

今年もありがとうございました

わざわざBlogで今年の終わりの挨拶をしなくても・・・と思ったのですが、それでも全国にいるであろう1億3千万人のファンのみなさまにご挨拶をと思い・・・ゴホゴホ


あ、2、3人の間違いですね、ごめんなさい。


それはいいとして、みなさん今年はどうでしたか?

僕は今年はまさに「どん底」な年でしたねぇ。。。


まぁ、当Blog も「どん底からの」と冠を打っているのですが、どん底になりすぎて曲も作ることが出来ないという恐ろしい状態でした。

しかも、そこに大震災がきたので、崖に落とされてさらに上から溶けた鉄を流し込まれたくらいにケチョンケチョンな状態でしたねorz

Twitter やBlog ではその辺りの事を気付かれないように(弱音や愚痴を吐かないように)振舞っていましたけど(苦笑


あのどん底具合はバンド辞めて以来だなぁ~と懐かしむ余裕が今は出ているのですが、1年の半分は「どん底」で棒に振ったという形になりました。


今はその「どん底」に喘いでいた原因を絶ち切って盛り返しているのですが、断ち切ったがために、1つの夢を失った年でもあります。


その辺の話はみなさんとお酒でも飲みながら語り合いたいのですが、私の引きこもり性格のためそれも不可能。

頃合いをみて、そこら辺の話もBlog に綴れたらなぁ~なんて思っています^^


「誰もお前の夢破れた物語なんて聞きたくないわ!!」という叱責が聞こえてきそうではありますがw



なので、今は正直夢のない状態(目標はあるのですが...)ではあるのですが、そんなどん底野郎がこれからどんな末路をたどるのか?

その辺もポイントにして見るのも当Blog の楽しみかもしれません(笑


長々と書いてしまいましたが、今年1年本当にありがとうございました。

来年もBlog 更新していきますので、暇な時にでも御覧ください♪
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...