2012年3月3日土曜日

Sonnoxバンドルとプラグインが期間限定35%OFF開催中

3月に入り、未だ曲をアップしていない訳ですが...(苦笑

静止画と曲ファイルの合成の仕方がよく分からず、『QuickTime で出来るっしょ!!てか、余裕っしょ!!』なんて思っていたのですが、どうも上手く出来ず...orz

若干この時点で動画(画像付き)でアップするのは止めようなんて心が荒んでしまったのですが、iMovie で出来そうな感じがあるので、もうちょっと粘ってみます^^


なんか、この手の画像と曲ファイルを合わせるのはWindows だとすぐに出来る感じなのが悔しいですが。。。


さて、そんな欝から入った3月ですが、Media Integration さんでSonnox プラグインのセールが始まってます。




Sonnox プラグインは昨年末に海外でグループバイがやってたのですが、金銭的な問題によりグループバイに参加出来ず夜な夜な枕を涙で濡らしていました。


そんな僕にやってきた今回のセール!!

ここで漢を見せないでどこで見せるのだ!!と自分自身に叱咤しています(はぁはぁ


と言うのは、手持ちのプラグインで明らかにカット用のEQ が足りてないんですよね。。。




上記はメインで使っているEQ ですが、後はWAVES のRenaissance EQ とかも最近は使用頻度落ちましたけど使ってます。


で、カット方向に調整したい時にどのEQ 使おうかいつも悩む訳です(苦笑

現状カットにはLogic のEQ かMetric Halo ChannelStrip を使ってますが、もっとスパッとカットして欲しいし、Metric Halo ChannelStrip に関してはEQ の操作が(個人的に)しづらい。


ここ最近はカット方向に使えるEQ をずっと調べてたんですけど、行き着いたもののひとつがSonnox EQ になるんですよね。


なので、64bit 対応もしたし、ここはEQ だけでもポチっておきたいとこなんですよねー^^


ちなみにSonnox 以外だとFabFilter Pro-Q がカット用だと使いやすそうですし、細かい調整にはWAVES のQ10 が良いのではないかと思いますよん♪


さて、キャンペーン期間は今月末までなので、色々考えますか! ←漢を見せるのではなかったのか...
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...