2012年5月19日土曜日

Mac での64bit 対応キター!!XLN Audio Addictive Drums の64bit 対応ベータ版登場

次なるルカ曲(すでに2曲ほどボツってますが・・・)のために今は作詞中なんですが、予想してた通り難儀でまったく進んでおりません(泣

どこかにゴーストライターはいませんかね...(笑


さて、そんな作詞で瀕死の状態の私にとって今週、とても嬉しいお知らせがありました。

それはAddictive Drums 待望のMac 64bit対応のお知らせでございます!!




上記は代理店のHigh Resolutionさんのツィートなんですけど、Mac の64bit 対応ベータ版がフォーラムに登場しているのです。


Addictive Drums のMac のおける64bit 対応については「プログラミングをやりなおさないといけないから64bit の開発は行わない」って明言しちゃってたので、目の前には暗闇という絶望感しかなかったのです。

それが、ここにきていきなり64bit 対応のベータ版を出してきたので、「どんだけツンデレなんですか~!!」と嬉しさとドM的な快感から僕は昇天することが出来ました。


まだベータ版って事なので、正式に出るのはもう少し先になると思うのですが、メインで使っているドラム音源なだけに今後もより良いお付き合いをさせて頂こうと心に誓った訳でございます。


これからも「ドラム中毒」的なAddictive Drum で切なロックな曲を作っていきますぞ~♪

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...