2012年8月10日金曜日

フィギュアを買ってしまった

近々、自分のホームページを作ろうと考えているんですけど、その時に一番厄介なのが画像を含めた素材だと思うんです。

 トップページに使用したり、見た目的により良く魅せるにはやっぱり素材って大事だと感じるし、素材がないとサイト作るのにも若干苦労しそうな・・・


僕自身が全面に 出ているようなキモいサイトにはしたくないのだけど、一応誰がやっているのか?っていうのは示したいので、そこら辺をどうしようかなぁ~と悶々と考える毎日だったんですけど、Ama◯zon を徘徊してたら僕の心を鷲掴みにする素晴らしいモノを発見し、ソッコーで「カートにインしてポチッとな」をしてしまった!!






こ、これは・・・ルカが好きな僕への天からのお召し物に違いない・・・(はぁはぁ

酔っ払った手で開けるなんて無礼な事をしてはいけないと思い、まだ開封してないのだけど、意外にデカくて置き場所にちょっと困るくらいの存在感を放っております!!


こ、これを色んな角度からパシャパシャ撮って、ホームページの素材にすればいいんでないか?



フィギュアを撮りながら 「'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ」 するなんて人に知られたら確実に


ドン引き


だろうけど、もう僕を止められる者は誰もいない。



あっ、あとついでに自分を表すフィギュアも買っておいた。

これで「ルカ姉さんとのユニット」というキモい自己満足の世界に浸れるのではなかろうか?




とりあえずルカ曲はまずは3曲作る予定なので、その後にもし初音ミクも使ってみようと思ったらフィギュアを買うとこから始めないといけないですな ←

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...