2010年4月28日水曜日

MikuInstallerで初音ミクをインストールしようと思ったが・・・

さっきまでMikuInstallerを使用して初音ミクをインストールしていました。が、結果は立ち上がらないという最悪な結果に(苦笑


さらに悪いことにMetric HaloのMIOコンソールも立ち上がらなくなり、結構アイタタタ・・・な感じになっております。

とりあえず現状の状態を移行アシスタントから戻す(初音ミクを入れる前にバックアップとっておいて良かった。。。)として、初音ミクをどうやって動かそうか悩み中です。

別パーティションにLeopaedを新規インストールして初音ミクのみインストールするか、CrossOver Macを使用しするか?などなど。

とりあえず情報を漁りつつ対処しようと思っています。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...