2010年4月18日日曜日

AmpliTube 2のディレイラック

普段はAmpliTube 2を使用するときにラックエフェクトはEQくらいしか使わなく、ディレイとかを使用しようと思った時はLogic側でかけてしまいます。

なので、ものは試しってことでディレイラックを使用していみたんですけど、これ使い方が難しい。


ドライ音とディレイ音の比率をMIXのつまみで調整する訳ですけど、MIX4%とかでガンガンディレイ音が入ってきます。

こんなにディレイ音いらないのに。。。orz

結局Logic側でかけようと結論付けました。

AmpliTube 3はマイクのセットアップ部分がとてもよくなり、コンプもすごく良くなったと教えてもらったので、ディレイラックもちょっとは良くなってるのかな??
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...