2010年1月26日火曜日

初めまして?のご挨拶

以前、「どん底から始めるDTM生活」というBlogをやっていました。

ただ、色々と個人的な問題がありまして、
少し前にBlogへの更新をストップして、現在は完全に閉鎖させました。

そのBlogの中でもDTMでのTipsを書いたりして
調べ物などで検索して来て下さる方もいらっしゃったのですが、
またBlogを再開させようと思い、こちらのスペースをお借りしました。

Blog再開のキッカケは
やっぱり自分も分らない事やトラブルの解決法などをググったりするのですが、
その時に色んな方の書いているBlogで解決したりするのがほとんどなんですよね。

なので、世の中「ギブアンドテイク」ってことで、
僕も何か有益な情報を書いた方がいいな、と思うようになりました。

まぁ~僕の書くのが有益なのか面白いものか疑問ですが(苦笑

曲制作などでなかなか時間が取れないと思いますが、
気長に付き合って頂けると嬉しいですね。


合言葉は「目指せ週一更新」w
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...