2010年3月5日金曜日

Logic9のVarispeed

Logicも9になってオーディオ編集の機能が8から進歩している訳ですけど、せっかくだからってことでVarispeed機能を使ってみました。


パッと見、曲のキーも操作できそうなんですけど、とりあえずテンポだけ遅くしてギターのソロをRECしてみようと思ったら、CPUオーバーロードで曲が止まっちゃうんで、結構負荷がかかるみたいです。

多分、元のテンポからどれだけ変化させるかで負荷も変わってくると思うのですが、正直MIDI音源をたくさん使用していると厳しいのかもしれないです。

Varispeed使用時の音質も確認したかったんですけど、それはまた後日確認することにします。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...