2012年8月28日火曜日

【巡音ルカ】A Song for you【オリジナル】



【巡音ルカ】A Song for you【オリジナル】
 作詞作曲 / Yuuki-T
 イラスト / のほほ  PIAPRO : http://piapro.jp/otokogto

崩れ落ちる姿見かね
いつも君は見つめながら励ます

静かすぎる 君のいない日
だから この静寂をかき消したい

こぼれおちる涙 誓いの跡
ただひとり Lonely heart だけど、明日を見る
こぼれおちる涙 誓いの跡
届けたい 誓いのメロディー


「良い曲だね」そういつもおだて
お世辞だけど ときめく心溢れる

静かすぎる 君のいない日
だから この静寂をかき消したい

こぼれおちる涙 誓いの跡
ただひとり Lonely heart だけど、明日を見る
こぼれおちる涙 誓いの跡
届けたい 誓いのメロディー


君とは別れ ひとりでもがいて
ひとりで身悶え それでも歩き続けて
また会えるかな? いまでも好きだよ
今の自分を音色に変えて 君に届けたい


頬をこぼれおちる涙 誓いの跡
ただひとり Lonely heart だけど、明日を見る
こぼれおちる涙 誓いの跡
届けたい 誓いのメロディー

ずっと忘れない君へ 届けたい Love Song
聴こえるかい?この歌が 想いを今、奏で
ずっと忘れない君へ 届けたい Love Song
「ありがとう」 笑顔の君へ
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...