2010年7月8日木曜日

INDEPENDENCE PRO 2.5のプリアンプ、キャビネット・モデラー

先日の記事今週の1曲 〜My Demo5 with INDEPENDENCE PRO〜ですが、実はこのショートトラックはLogic側ではアウトにリミッターを挿しているだけで、トラック別のEQやコンプは全てINDEPENDENCE PRO 2.5内部で完結しています。

それでも結構良い音してると思うので、INDEPENDENCE PRO 2.5のポテンシャルは高いなぁ〜なんて思っているのですが、ベースに挿しているプリアンプ、キャビネット・モデラーがかなり良いです!!




こいつを挿して調整してやると音がかなり太くそれらしくなります。

逆にこれを挿さないと厳しい気がしますが(苦笑


今まではベーストラックにはAmplitubeの挿して「らしい音」にしていたのですが、ベースに関してはやっぱりINDEPENDENCE PRO 2.5のMAJESTICはかなり使えますね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...