2012年1月17日火曜日

IK Multimedia のJam Point の期限

IK Multimedia 製品をオーサライズすると、IK のユーザーエリアにてJam Point がもらえるのは知ってると思うのですが、実はこれ有効期限があるんですよね...

IK のサイトのFAQ には以下のように記載されています。


「Keep in mind that your JamPoints are valid for 24 months time (expiring at the end of the quarter), as this may effect your decision. 」


肝心の日本語訳はGoogle 翻訳でお願いします(笑

あ、いや、これぐらいは分かりますか^^


つまり、24ヶ月(2年)で失効してしまうって事なんですよね。


失効する前にIK からは注意を促すメールがくるのですが、それでも知らずに失効してしまった人はいらっしゃるような気がします...


このJam Point はIK のサイト経由からの購入でないと使用する事が出来ないのですが、AmpliTube 3 のCustom Shop のGear Credit もJam Point を使用出来るので、期限が迫ってる人はとりあえずGear Credit を買っておくのがいいかも。

ちなみに僕はJam Point を使用してOrange のアンプモデリングを買っておきました。





このJam Point は商品価格の半分までしか使用出来ないので、半値は必ず支払わないといけないと言う点でいいように踊らされてる気がしない事もないですが(苦笑


Jam Point を持っている方は期限に注意してくださいね。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...