2012年4月22日日曜日

Nomad Factory April Special セール開催中

Nomad Factory を扱っている代理店のMedia Integration さんでApril Special セールが開催されてるよん♪



海外でNomad Factory のPULSE-TEC EQ のセールが行われてたのは知ってたんですけど、代理店さんでも開催されてたってことでここはポチっておきたいところ^^


 僕が狙っているのは上記のPULSE-TEC EQ なんですけど、これは名前からも分かるようにPultec EQ のモデリングでして。 

んで、IK Multimedia のT-RackS 3 をメインで使っているのでPultec EQ はT-RackS 3 で既に持ってて使っているんですけど、Nomad Factory のは中域もいじれるのでそこが素敵に感じる訳です。





しかも、最終段(なのかな?)にソフト・ニー・リミッターも付いているってことで、これは結構使えるんじゃないか?とデモも試さずポチろうとしてる訳ですね(笑


 こういった周波数が固定されたEQ って細かな調整には向かないかもしれないけど「決めうち」で調整出来るので、調整する際の迷いがなく使えるのが素敵と感じる。 

EQ 処理する際にあれこれ迷ってしまう方は、一度こういった可変周波数が固定された中から選ぶタイプのEQ を使ってみると良いと思いますよ♪



このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...