2010年5月19日水曜日

Xpansion Tank 2のオケヒ

先日Xpansion Tank 2を購入したのですが、それが届いていたので早速インストールしました。




Trilianも購入したので画像には一緒に写っていますが、このXpansion Tank 2の箱を開くとDVDはなくシリアルコードの書かれた紙とかしか入っていないので、若干寂しさがあります(苦笑

実際のサウンドライブラリーはIKのサイトから直接落とす形になっているのですが、これがまた容量が大きいので落とすのに時間がかかります。

こんな時に自宅が光回線だったらなぁ〜と思ってしまうのですが^^

で、今はXpansion Tank 2を登録すると5つのサウンドライブラリーがもらえるのですが、ここでオススメしたいのが、そこそこ使えそうなオケヒの入っているGM音源のOmnisynth 2です。

正直、Logicのオケヒがイメージと全く違うので、Omnisynth 2はオケヒ目当てだったりするのですが。。。

このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...