2010年2月16日火曜日

Logic9のプロジェクトファイルバックアップ

Logic9になってプロジェクトのバックアップファイルをいくつまで作るか選べるようになりましたね。


Logic8の時はそれ以前までたくさん(いくつだったか忘れましたが。。。)バックアップファイルが自動でできていたのが10ファイルまでしか作成されなくなり、結構ネットでは騒がれていたんですけど。

調子に乗ってバックアップファイルを100ファイルまで生成されるようにしたら、プロジェクトのフォルダ容量がとんでもない事になってました(苦笑

ただ、Logic8の頃の名残で、今でも途中途中で別名保存しているので、あまりバックアップファイルから過去に遡るってことはしてないですけど^^


それにしてもLogic9.1になって64bitで起動できるようになって、32bitのプラグインはブリッジを介して使用するんですが、32bitブリッジを使用するとプラグインの操作が出来ないものや、プラグイン自体起動しないものがあったりします。

特にIK MULTIMEDIAのプラグインは若干不安定ですね。。。

使えない事はないんですけど、我慢が必要な時がチラホラ。
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...