2012年6月29日金曜日

妹からの贈り物

実は先日、妹の結婚式が行われたのだ〜!!

巷ではNAGOYA で一番シスコンだと噂の僕ですが、いやぁ〜本当に良い結婚式で、久しぶりにあった親戚の方々とも色々話せたし、妹の花嫁姿は涙モノだし、結婚って良いものだなぁ〜って実感しました。


ってことで、これから婚活・・・ゴホゴホ


不甲斐ない兄だけど、これからの妹の事が心配で心配でシスコン魂に一層火が付いちゃってる今日この頃←



僕の携帯ショボイので画像がアレですが・・・


そんな妹は新婚旅行で東京と北海道に行ったらしいんだけど、おみやげを頂きましたよ。




北海道のどこかの地ビールみたいですけど、意外に辛くて後味チョコみたいな味がして「なんじゃこのビールは!!」って感じですが、かなり美味かったとです。


さて、これから婚活を・・・ゴホゴホ
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...