2010年6月26日土曜日

Xpansion Tank 2のSymphony Strings

先月にXpansion Tank 2のグループバイのキャンペーンが行われていたのですが、僕もそのキャンペーンに参加しまして^^

合計で8つ(だったかな?)のXpansion Tank 2のライブラリーを貰ったんですけど、その受け取った中で「Symphony Strings」があります。




この「Symphony Strings」は他のXpansion Tank 2のライブラリーと比べて結構使える音があるのですが、残念なことにストリングスのソロ音源でモジュレーションをかけるとプチプチノイズが乗るんです。。。

他のアンサンブルなどは問題ないんですけど、どうしてもソロ音源だとノイズが乗るんですよね。

この点だけ残念ですけど、「Symphony Strings」はそれなりに良いと思いますよ^^

でも、キャンペーンがない中でXpansion Tank 2を購入する人っているのだろうか??

正直、キャンペーンなどでお得感がないと釣り合わないと思っているので(苦笑
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...