2010年6月29日火曜日

今週の1曲 〜My Demo3 with Stylus RMX and Trilian〜

これから今週の1曲としてショートトラックを作ってあげていくことにしました。





今回もSpectrasonicsのStylus RMXとTrilianを使用してショートトラックを作成しました。

こんな感じで毎週トラックを上げていこうと思っているのですが、その目的が使用ソフトウェアの使い方を忘れないために・・・と^^

どうしても使用してないと勘が鈍るというかうまく扱えなくなるんですよね(苦笑

今回はSoundCloudというサービスを使って音源をアップしましたが、YouTubeの方もアップしてあります。





しばらくはSpectrasonics製品のトラックを作っていこうと思ってますが、その中で初音ミクも登場させたいんですよね。

ミク買ってからまだまともに触っていないので。。。


今回のショートトラックの詳細はまた後日にできたらと^^
このエントリーをはてなブックマークに追加

0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...